選挙速報が噂?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、選挙速報が街で噂のようです。

選挙速報は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、選挙速報をどう評価しますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。

広告を非表示にする