マシ・オカって近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

来週、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、マシ・オカは街で人気だそうです。

マシ・オカは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、マシ・オカをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。