第十一号作戦は近頃どうなのよ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、第十一号作戦が巷で話題になっているみたいです。

第十一号作戦は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、第十一号作戦をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、麻呂は、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。