大橋桃太郎は最近噂になっているみたいです。

毎度!元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

オレっちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、大橋桃太郎が近頃人気のようです。

大橋桃太郎は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、大橋桃太郎をどう感じますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あっしは、これから筋トレして寝ますので、さらば!【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。