「ルパン三世」公式サイトが最近噂だそうです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、「ルパン三世」公式サイトは話題になっているようです。

ルパン三世」公式サイトは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、「ルパン三世」公式サイトをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。