籠城が巷で噂ですか?

毎度!元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、籠城が周りで人気になっているようです。

籠城は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、籠城をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。