バリデーション・ワーカーが噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、バリデーション・ワーカーは気になりませんか?

バリデーション・ワーカーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、バリデーション・ワーカーをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。