TBSおびばんビンゴが最近話題だそうですね。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

麻呂は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

今度、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、TBSおびばんビンゴが世間で噂になっているみたいです。

TBSおびばんビンゴは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、TBSおびばんビンゴを知っていましたか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。