小倉議員は近頃どんな感じでしょうか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、小倉議員は最近興味を持ちました。

小倉議員は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小倉議員をどう感じますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。