井出しほりが世間で噂になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、井出しほりが噂です。

井出しほりは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、井出しほりに興味ありますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。