水上剣星はこの頃話題のようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

俺様は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わりますが、水上剣星は近頃噂のようです。

水上剣星は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、水上剣星をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?