Internet Explorer 開かないはこの頃どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪今日は、御徒町に行ってきました。

俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、Internet Explorer 開かないはどんなもんよ!?

Internet Explorer 開かないは、周りでも話題なんですよ。あなたは、Internet Explorer 開かないをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。