生鮮スーパーゼンエーに最近興味があります。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。三週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、生鮮スーパーゼンエーって最近どうなのよ!?

生鮮スーパーゼンエーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、生鮮スーパーゼンエーをどう評価しますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。