三浦浩一ってこの頃どんな感じ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、三浦浩一ってこの頃どうよ!?

三浦浩一は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦浩一に興味ありますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これから飲みがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。