しんちゃん 春日部はこの頃どんな風!?

ういっす!お元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、しんちゃん 春日部が近頃うわさになっているようです。

しんちゃん 春日部は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、しんちゃん 春日部をどう感じますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。