ジュテームはこの頃興味を持ちました。

ういっす!いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、ジュテームって近頃どうなんよ!?

ジュテームは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ジュテームに興味ありますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。