槙田紗子が周りで噂ですか?

こんちは。調子どうですか〜?

私は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、槙田紗子ってどんなもんよ!?

槙田紗子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、槙田紗子に興味ありますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。