コンスティチューションが最近話題のようですね。

どうも、どうも。お元気ですか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、コンスティチューションがこの頃噂なの?

コンスティチューションは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、コンスティチューションに興味ありますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。