桜井谷小学校は近頃どんなもんよ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、桜井谷小学校は最近噂になっているみたいです。

桜井谷小学校は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、桜井谷小学校に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。