単位パンが街で噂ですか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、新小岩に行ってきました。

あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、単位パンはこの頃どうなの!?

単位パンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、単位パンに興味ありますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺は、まだ仕事をしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。