アートメイクは最近興味津々!

毎度です。お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

ちょっと聞いた話だけど、アートメイクは巷で話題になっているようです。

アートメイクは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、アートメイクをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。