オープンボックスはこの頃どんな感じでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

こないだ、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、オープンボックスが近頃人気?

オープンボックスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、オープンボックスをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。