松本人志 苦言が近頃噂?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、松本人志 苦言って最近どうですか?

松本人志 苦言は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、松本人志 苦言をどう評価しますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。