ミラ・クニスが周りで噂ですか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ミラ・クニスが街で話題になっているみたいです。

ミラ・クニスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ミラ・クニスを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。