SKYLUX5は近頃興味津々!

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、SKYLUX5ってこの頃どんなもんよ!?

SKYLUX5は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、SKYLUX5を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。