砂川 事故が世間で話題です。

毎度!お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

こちらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昔、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、砂川 事故が街で話題になっているようです。

砂川 事故は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、砂川 事故をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。