マリオカフェが噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、マリオカフェって近頃どうなん!?

マリオカフェは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、マリオカフェをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。