吉田栄作は周りで噂になっているようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、吉田栄作は近頃どうなの!?

吉田栄作は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、吉田栄作に興味ありますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。