山田俊男参院議員が噂になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、山田俊男参院議員は巷で話題になっているようです。

山田俊男参院議員は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、山田俊男参院議員をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。