coelux skylightが気になります。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、coelux skylightは周りで噂のようです。

coelux skylightは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、coelux skylightを知っていましたか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。