落合福嗣が近頃話題だそうです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、落合福嗣が最近話題?

落合福嗣は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、落合福嗣をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。

*1:◎д◎