東邦チタニウム 火災ってこの頃どんな風よ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、東邦チタニウム 火災って最近話題なの?

東邦チタニウム 火災は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、東邦チタニウム 火災をどう思いますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。