いの一番が最近話題?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あちきは、よくあるんですよ^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

少し別な話だけど、いの一番って何なん!?

いの一番は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、いの一番をどう感じますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。