ウーマン中川って近頃どんなもん!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ウーマン中川は最近噂になっているようです。

ウーマン中川は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ウーマン中川をどう思いますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。