平野英明が巷で噂のようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、平野英明ってこの頃どんなもん!?

平野英明は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、平野英明をどう思いますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。