会心の一打は最近話題?

ハロー♪お元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今度、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、会心の一打に興味ありますか?

会心の一打は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、会心の一打に興味ありますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。