国道246号 事故が周りで話題になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

少し別な話だけど、国道246号 事故が近頃噂になっているみたいです。

国道246号 事故は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、国道246号 事故をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。