カフカの階段はこの頃話題なの?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょっと前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

ちょっと話は変わりますが、カフカの階段は話題だそうです。

カフカの階段は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、カフカの階段をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。