長谷川潤かよ!!

やっほー♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、長谷川潤はこの頃噂?

長谷川潤は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、長谷川潤をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。

広告を非表示にする