エコノミークラス症候群は近頃どんな風よ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、エコノミークラス症候群ってどうなのよ!?

エコノミークラス症候群は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、エコノミークラス症候群に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?