鈴木俊宏が話題だそうです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、用賀に行ってきました。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、鈴木俊宏はこの頃話題になっているようです。

鈴木俊宏は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、鈴木俊宏をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。