浴衣抱擁写真は最近最近興味ありますか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、浴衣抱擁写真は周りで人気です。

浴衣抱擁写真は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、浴衣抱擁写真をどう思いますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。