丸毛謙一は近頃どんな風ですか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

少し話は変わるけど、丸毛謙一は最近話題になっているみたいです。

丸毛謙一は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、丸毛謙一に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。