長手絢香は近頃どんな風よ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、長手絢香が巷で人気です。

長手絢香は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、長手絢香を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。