長手絢香に最近興味を持ちました。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、長手絢香が街で人気だそうです。

長手絢香は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、長手絢香に興味ありますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。