宮本佳林って最近どんな感じでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、原宿に行ってきました。

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、宮本佳林がこの頃噂のようです。

宮本佳林は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、宮本佳林を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。