岩崎千明は巷で噂になっているみたいです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

近々、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、岩崎千明は近頃どうなんよ!?

岩崎千明は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、岩崎千明に興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。