内山麿我は近頃どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明日、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、内山麿我が周りで話題になっているようです。

内山麿我は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、内山麿我に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。