かっぱ寿司 回らないがこの頃噂になっているみたいです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

あ、そうそう、かっぱ寿司 回らないはどうよ!?

かっぱ寿司 回らないは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、かっぱ寿司 回らないをどう思いますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。