通じなかった方言にこの頃興味ありますか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、通じなかった方言は近頃人気なの?

通じなかった方言は、国内でも話題みたいです。皆さんは、通じなかった方言に興味ありますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。